恋愛・心理学

マッチングアプリでモテたい人へ

マッチングアプリって使ったことありますか?

最近は異性と出会う方法としてマッチングアプリを使う人も多くなりました。

マッチングアプリでモテたい人へ

プロフィール画像はコレ!!

あなたはどんなプロフィール画像にしていますか??

私は顔に自信がないので、後ろ姿や鎖骨あたりの画像にすることが多いです。

たまーに顔を載せることもありますが、やっぱりいいねが来たり、メッセージの数が増えるのは顔を載せた時ですね。

やはり、一番最初に見るプロフィール画像は、顔がしっかり見える写真が好印象です。

最近のケータイは性能がいいので、ケータイでもポートレート写真が撮れたりしますよね!

ポートレート機能を使って写真を撮るとそれだけでも雰囲気の良い写真が撮影できるので、好印象になります。

また、サブ写真には、好きなもの写真、例えば食べ物だったり、スポーツだったりの写真を一緒に載せるのも、その人の雰囲気が伝わりやすく好印象になります。

自撮りがあんまり得意ではないという人は、プロに撮影してもらうというのも手です。

最近はマッチングアプリなど専用のモテるプロフィール画像を撮影してくれるお店もあるので、金銭的に余裕がある人は利用してみてもいいかもしれません。




Photojoy

共感が大事!!

やはり、会ってみたいな!と思う相手は、自分の話ばっかりする人ではなく、聞き上手な人が多いです。

相手が話している内容には、批判せず、一旦共感すると良い印象を持ってもらえます。

違うなーと思っても「でも」「だけど」などの言葉は使わない方が吉です。

ただしあまりにも話が合わない場合は、無理せずすぐにさよならしてください。

自慢ばかりしない

良いところを見せたいと思い、自慢ばかりする男性は嫌われます。

自分のことは、相手から聞かれたら話程度にして、がつがつ話すのはやめましょう。

相手にすごく興味を持たれている場合は、自分の話をしてもいいですが、最初から自慢話ばかりだと、女性は嫌になってしまうことが多いです。

メッセージを送りすぎない

連絡が来たら嬉しくてすぐに返信したり、返信が来ないからといって、たくさんメッセージを送りすぎたりしていませんか?

そういう人は、嫌われるので、ガツガツメッセージを送るのはやめましょう。

たまに「なにしてるの?」や「生きてる?」なんてメッセージを送ってくる人がいます。

女の子はいい気がしないので、やめておいた方が吉です。

まとめ

モテたい人へ

  • プロフィール画像は顔が見える写真がおすすめ
  • 共感が大事
  • 自慢話ばかりしない
  • メッセージを送りすぎない

 




Photojoy

-恋愛・心理学

© 2021 ひらまめ Powered by AFFINGER5