生活

今ならケータイ代がワンコインの500円!!!

皆さんは月々にケータイ代をいくらくらい払っていますか??

5千円?1万円??

私はLINEモバイルで2千円程度です。

2千円でも安いのに、今なら特別キャンペーン中で基本料金500円/月のワンコインで使えちゃいます😍

 

格安SIMって速度が遅いんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、回線はソフトバンク・au・ドコモの3社から選べるので通信速度に問題ありません。

そして、LINEモバイルがおすすめの理由として、LINEアプリはもちろんのこと、TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSがデータフリーで使えるんです!!!

外出先でSNSの動画を見たりすると、通信制限がかかってしまうこともありますよね??

LINEモバイルデータフリーなら、容量を気にすることなく画像や動画を見ることができます。

大手の携帯会社さんはデータフリーなどのオプションがない場合が多いので、本当におすすめです😊

節約の一番の近道は「固定費を減らす」ことです!

毎月支払う固定費が安くなれば、その分のお金が自由になります。

私は今までソフトバンクを利用していたので、月々のケータイ代が1万円程度でした。年間だと12万円の支払いですね・・・。

しかし、LINEモバイルに変えたおかげで、月々が2千円となり、年間の利用料金は2万4千円まで抑えることができています!!

ほぼ10万円の支出が抑えられています。10万円って大きいですよね?

面倒くさいからと、だらだら高いケータイ料金を支払っている人がいるなら、今が変え時かもしれませんよ。

大手携帯会社の方はぜひLINEモバイルにしてみてはどうでしょうか???

ポイントインカムというサイト経由でLINEモバイルに登録すると、3000円分のポイントももらえちゃうので、登録はこちらからがお得ですよ↓↓↓

ポイントサイトのポイントインカム

みなさんの生活が少しでも潤うことを祈っています。みんなでお得に生活していきましょう❤

-生活
-, ,

© 2024 ひらまめ Powered by AFFINGER5