生活

禁煙に成功した私のおすすめ禁煙グッズ

あや
禁煙したいけど、どうやったらすぐにやめられるかな??

みなみ
そういう時は、禁煙グッズを使うと無理せずやめられるよ!!

今回は、1日20本以上喫煙していた私が、なんの苦痛もなく禁煙できた禁煙グッズをお伝えします。

 

高確率で禁煙が成功するおすすめ禁煙グッズ!【Dr.VAPE】

最強禁煙グッズそれは【Dr.VAPE】

Dr.VAPEって聞いたことありますか??

メンタリストDaiGoさんがYouTubeでおすすめしていたので購入してみたんですが、本当にこれ一つで禁煙できました。

DR.VAPEを試してみる

Dr.VAPEの特徴

特徴

  • ニコチン・タールを含まない電子タバコ
  • フレーバーの味がしっかりしている
  • 臭いがないので臭くない
  • 面倒なメンテナンスがいらない
  • カートリッジの交換が簡単
  • 永遠に吸っていられる

ニコチン・タールを含まない電子タバコ

たばこに含まれるニコチン・タールがないので、Dr.VAPEを吸っても喫煙したことにはなりません。

禁煙すると、ニコチン中毒の離脱症状で、たばこが吸いたくてイライラしたりしますよね・・・。

たばこが吸いたいと思ったら思う存分にDr.VAPEを吸ってください。

ニコチンが身体から完全に抜けるのには2週間程度かかると言われていますが、2週間もDr.VAPEをたばこ代わりに吸うと

いつの間にか、「たばこが吸いたい」という衝動がなくなってきます。

今までは、たばこ吸いたい!たばこ吸いたい!と思ってどうしようもなかったのに、たばこのことなんてさっぱり忘れるようになります!

不思議です!!!

Dr.VAPEを試してみる

フレーバーの味がしっかりしている

電子タバコにもいろいろ種類がありますが、試した中でDr.VAPEが一番味が濃かったです。

フレーバーの種類も豊富で6種類あります。

・クラシックスモーク

・ワイルドビター

・ミントメンソール

・ピュアアップル

・リラックスバニラ

・ジューシーマスカット

私のおすすめは、ミントメンソールです。メンソールですっきりした気分になります。

ただ、どのフレーバーもですが、たくさん吸いすぎるとだいぶスースーします(笑)

スースーする歯磨き粉で歯を磨いた後のような感じです。

⇒Dr.VAPEのフレーバーを見てみる

今テレビCMでもよく見かけるmyblu もDr.VAPEと同じような電子タバコですが、味が少し薄いので、吸った感が欲しい人はDr.VAPEの方がおすすめだと思います。

しかし、mybluは、本体の値段がDr.VAPEの半額程度で購入できるので、電子タバコにそんなにお金をかけたくない方はmybluを購入してみるのもいいと思います。

 臭いがないので臭くない

たばこを吸うと副流煙が臭いと文句を言われることも多いですが、DrVAPEはそんなことありません。

吸った後は煙が出ますが、水蒸気なので無臭です。

お部屋や車の中でも、問題なく吸うことができます。

今までたばこは換気扇の下で吸っていましたが、DrVAPEは普通にお部屋で吸えるのですごく楽になりました。

面倒なメンテナンスがいらない

電子タバコの種類によっては、定期的に掃除をしないと、ごみが溜まってしまって故障の原因になったりすることもあるそうです。

しかしDrVAPEは、掃除など一切不要です。

カートリッジの交換が簡単

DrVAPEはメンテナンスも不要なうえ、カートリッジの交換もめちゃくちゃ簡単です。

フレーバーカートリッジをただ刺すだけ!!

古いカートリッジはごみ箱に捨てるだけで、処分できます。

永遠に吸っていられる

たばこには1本の終わりがありますよね。

しかしDr.VAPEは、フレーバーがなくなるか、本体の充電が切れるまでは永遠に吸っていられます。

私も最初はたばこ代わりに30分以上永遠に吸っていました。

1回の制限なく吸えるのは魅力だなと思います。

まとめ

・禁煙におすすめなのはDr.VAPE!

・DrVAPEはニコチン・タールなしでも吸いごたえのある電子タバコ

・臭いもないしフレーバーの味もしっかりしている

・カートリッジ交換が簡単で面倒なメンテナンスもない

・永遠に吸っていられて、いつのまにか体内からニコチンが抜けて禁煙につながる!!!


DR.VAPEを購入する

-生活
-,

© 2021 ひらまめ Powered by AFFINGER5