美容・ダイエット

保湿力に特化したアクセーヌのモイストバランス ローション化粧水が神

みなみ

明日から12月ですね。

段々と寒くなりお肌の乾燥が気になる季節になってきました。

今回は私の普段使ってる化粧水が保湿力抜群なので、紹介したいと思います。

モイストバランス ローションを使い続ける理由

しっとり肌に染み込んでいく

セラミド類似成分配合のため、角質層のすみずみまで浸透させることができます。

使い続けると、お肌の感じが本当に違います。

もちもちして、きめ細かい肌を目指すことも可能ですよ!

保湿力抜群なのにベタベタしない

保湿力の高い商品ってベタベタしているイメージがないですか??

それに引き換えアクセーヌのモイストバランス ローションは、さらりとした使い心地です。

コスパがいい

アクセーヌのモイストバランスローションは、1本で360mlの大容量!!!

1本使いきるのに、だいたい3か月ほどかかります。

それなのに、価格はたったの6050円!

1月に換算すると2000円程度なんです。

デパコスの有名なSK-Ⅱの化粧水は230mlで13380円なので、それに比べると半額程度で買えちゃいます。

SK-Ⅱ は良い商品ですが、私は高くて買ったことがないので、いつか使ってみたいですが、そんな日は来るのやら・・・。

モイストバランス ローション はコスパが良くて大容量なので、これを使い続ける気がします。

 

乾燥肌に悩んでいる人なら、モイストバランス ローション使ってみる価値アリですよ!!

朝起きた時のぷるっと肌をぜひ体感してみてほしいです。

あなたもモイストバランス ローションつや肌美人を目指してみませんか???

 

モイストバランスローションを試してみる

-美容・ダイエット
-,

© 2021 ひらまめ Powered by AFFINGER5