美容・ダイエット

Sukin【スーキン】の魅力~オーストラリア産オーガニック化粧品~

Sukin【スーキン】って知っていますか?

Sukin【スーキン】とはオーストラリア産のオーガニックコスメです。

私は以前オーストラリアに住んでいたことがあるんですが、その時に愛用していたスキンケア商品がSukin【スーキン】について紹介しようと思います。

Sukin【スーキン】をおすすめする理由

オーストラリア産のオーガニックコスメ

元々オーストラリアはオーガニックコスメが有名で、たくさんの商品があります。

Sukin【スーキン】はメルボルン発祥のオーガニックコスメです。

99.8%の成分が自然由来のものでできており、オーストラリアの植物を使用しているそうです。

Sukin【スーキン】はオーストラリア産のプチプラコスメ

 

日本でも有名なオーガニック商品にAesop【イソップ】がありますね。

Aesop【イソップ】もオーストラリア産のオーガニック商品で、こちらは結構良い値段がするデパコスのような感覚。

Sukin【スーキン】は若い女性からの支持率が高く、値段もお手軽のプチプラって感じですかね。

品質も良くて安いので本当に使い勝手がいいと思います。

値段は化粧水125mlで1500円くらいで購入できます。

オーストラリアで購入する場合は、15ドルくらいです。

薬局のセールなどの時は9ドルとかで買えちゃうので安売りしている時に買うのがおすすめですよ。

 

Sukin【スーキン】のいいところ

品質に本当にこだわっているので、防腐剤や合成香料・人工着色料を一使用していません。

そのため、敏感肌や皮膚が弱い人も安心して使用することができます。

オーストラリアの商品だから日本人の肌には合わないんじゃないかと思う方もいるかもしれませんが、経験上大丈夫だと思います。

私は、留学中に顔がニキビだらけになって肌荒れしたことがありました。

その時、スキンケア用品をSukin【スーキン】に変えてだいぶ肌荒れが改善したんです。

よくわからない商品を使うなら一度Sukin【スーキン】を試してみることをおすすめします。

留学中に出会った日本人の人も結構Sukin【スーキン】を使っていました。

Sukin【スーキン】は、安くて品質が良いオーガニック商品!


買わない理由はないと思います。

もちろん日本でも購入することができますよ。

日本には店舗がないので、Amazonや楽天市場などの通販が送料も無料で購入しやすいと思います。

化粧水以外にもシャンプーやボディーソープなどたくさんの種類があるので、いろいろ試してみるのもアリだと思いますよ。

Sukin【スーキン】が気になる方はコチラ



-美容・ダイエット
-, , ,

© 2021 ひらまめ Powered by AFFINGER5