美容・ダイエット

おすすめマッサージクリーム!!今人気のアガリズム ボディキュット徹底解説!!

アガリズム ボディキュット

・アガリズムのボディキュットとは
・ボディキュットの特徴
・おすすめする理由
について説明していきます
人気のマッサージクリーム!ボディキュットを使いこなして、美bodyを手に入れましょう!!

今人気のアガリズム ボディキュット徹底解説!!

ボディキュットとは??

ボディキュットとは、アガリズムの開発した、新感覚のマッサージクリームです。

エステティシャンとコスメコンシェルジュが共同開発した商品なんだそうです。

ボディキュットの特徴

・流す

・ほぐす

・引き締め

流す

ボディークリームが出てくる先にコロコロのローラーがついています。

真っすぐではなく、内側を挟み込むような形になっているので、浮腫んだ部分にしっかりフィットして、老廃物を流していきます!

ほぐす

シリコンローラーには、特徴的なぼこぼこの突起があります。

これが皮膚を刺激して、柔らかくほぐしていきます。

引き締め

肌引き締め成分を配合したボディークリームを使用しています。

ボディキュットをおすすめする理由

・全身に使用できる

・手が汚れない

・マッサージのハードルが下がる

全身に使用できる

私は下半身メインで使用していますが、全身に使用することができます。

背中やお尻など、自分ではやりにくい背面もマッサージすることができます。

その他、お腹や二の腕にも使用することができます。

手が汚れない

これが、一番のおすすめの理由です!

マッサージする時ってどうしても手にクリームやオイルがついてベタベタしますよね?

しかし、ボディキュットならコロコロのローラーとクリームが一体型なので、手を汚さずにマッサージできます!

マッサージのハードルが下がる

そこまで大きくなく持ちやすいサイズなので、気軽にマッサージすることができます。

テレビを見ながらだったり、ケータイを触りながらでもコロコロしながらマッサージできるんです。

マッサージするぞ!!!と気合いを入れてマッサージをするのはとても良いことですが、私は続かないんですよね・・・。

1週間もすると、面倒くさいなぁと思ってしまいがちです。

ボディキュットはだるだるっとできるので、私には合っていました。

美Bodyを作る秘訣はやはり継続だと思います。

毎日コツコツすることで、少しずつ美しい身体が出来上がっていくんですね!

テレビや動画を見ながらでもマッサージできるのは、本当に画期的でいいと思います。

この機会に美Bodyゲットしちゃいましょう!!!

新感覚のスリミングジェル!AGARISM アガリズム ボディキュット【転がすだけムダなくBODYメイク】(スリミングジェル スリミング ボディローラー マッサージローラー コロコロ 引き締め)

-美容・ダイエット
-, ,

© 2021 ひらまめ Powered by AFFINGER5