美容・ダイエット

アガリズムかっさクリーム購入の決め手・口コミ・販売店について

今大人気のアガリズムかっさクリーム!

なぜそんなに人気なんでしょうか?

口コミやどこで売っているのかについてお伝えしていきます。

アガリズム かっさクリーム購入の決め手は?

 かっさと美容クリームの一体型

柔らかくなった肌に、肌引き締め成分がダイレクトに届くようになっているそうです。(公式サイト引用)

そして、なでるだけでかっさケアができるので、肌への負担も少なくなります。

朝のメイクをする前に、アガリズムのかっさクリームでかっさケアをするだけで、顔の浮腫みが軽減します。

簡単だから続けやすい

美容に欠かせないのはやはり継続すること!

1時間のマッサージを1日するのと、1分のマッサージを60日するのでは、かけた時間は同じでも効果は抜群に1分を60日した方です。

アガリズムのかっさクリームはメイク前にパパっとすることができるので、面倒くさくない!

スキンケアは毎日することだから一緒にかっさクリームでマッサージも簡単にできちゃいます!!

ネットでの口コミ・評価は?

実際に使ってみた人の口コミはどうでしょうか???

良かった評価

上記Amazonのレビュー参照

・むくみがとれて顔がすっきりした
・肌がすべすべになった
・かっさより痛くなくて肌が保湿される
などの口コミがおおいので、顔のむくみが気になる方には効果的ですね!

良くなかった評価

上記Amazonのレビュー参照

敏感肌や肌が弱い人には合わない可能性がある
・マッサージしすぎるとクリームで白浮きすることがある
・値段が高い
などの口コミがおおいですね。 やはり肌に直接使用するものなので、人によっては合う合わないがありそうです。
あとは、ただのかっさに比べるとクリームもついているので少しお高めですね。

全体的にみると、使いやすいけど、敏感肌の方には不向きかも・・・。

といった感じです。

私個人は、朝メイク前とお風呂上りにパパっとマッサージするくらいでむくみが取れるような気がしています。

値段は1つ2800円程度ですが、使い終わるのに4か月くらいかかったので、1月に700円程度なのでコスパもそんなに悪くないと思いました。

ないよりは断然あった方がいいと思っています。

アガリズムかっさクリームがきになる方はコチラ

どこで売ってる??

アガリズムかっさクリームは店舗でも売っているところもありますし、ネット通販でも買うことができます。

取扱店舗

・ロフト

・ドン・キホーテ

では見つけることができました。

普通のドラックストアでは見たことがないので、上記どちらかに行くとあるのではないかと思います。

ネット通販

・公式サイト

Amazon

楽天

・ヤフーショッピング

・@コスメ

Amazonや楽天は送料無料で、私は楽天ポイントが欲しいので楽天で買っています。

公式サイトやAmazon楽天あたりが良いのではないかと思います。

まとめ

・アガリズムかっさクリームはむくみが取れやすく保湿もできる

・なぞるだけだから簡単で面倒くさくない

・敏感肌の人には合わない可能性あり

・ロフトやドン・キホーテで購入可能

Amazon楽天などでも購入可能

これからの季節、肌が乾燥しがちだし寒くて家に引きこもりがちだとむくみやすくなりますよね。
アガリズムかっさクリームで簡単むくみ&保湿ケアしていきましょう!

⇒楽天はコチラ
⇒Amazonはコチラ

みんなに幸あれ!!

 

-美容・ダイエット
-, , , ,

© 2021 ひらまめ Powered by AFFINGER5