美容・ダイエット

失敗しない為の全身脱毛体験談~キレミカに行ってみた感想~

 

世の中の全乙女の悩み・・・。

それは「ムダ毛」

脇や脚、VIO、腕、背中、顔・・・。

全身気になるムダ毛がたくさんありますよね。

全身脱毛に行ってみた感想をレビューしていきたいと思います。

この記事はこんな方におすすめ

  • 全身脱毛に興味がある人
  • 脱毛するなら、脱毛サロンに通うか自宅で脱毛器を使うか悩んでいる人

 

全身脱毛体験談~キレミカに行ってみた感想~

 

脱毛選びでキレミカにした理由

有名な脱毛サロンにミュゼやTBCなどがありますね。

私は特にサロンにこだわりがなかったので、ポイントサイトで【今ならポイントが1万円分もらえるよ~】という広告の載っていた「恋肌」系列の「キレミカ」という脱毛サロンに行ってみることにしました。

昔大阪に住んでいる時TBCで、脇だけ少し脱毛をしていたことがあるので、50000円キャッシュバックもあるなら合計60000円もお得じゃん!と思い、お得に釣られて無料カウンセリングに申し込みました。

無料カウンセリング

カウンセリングを予約して、店舗までいきました。

店員さんは、若くて穏やかな感じの女性で、キレミカの脱毛の特徴や脱毛のプランなどの説明を受けました。

キレミカの特徴

全身脱毛専門店である

キレミカは全身脱毛専門店で、部分脱毛などは行っていません。

脱毛部位は全部で62か所もあります。

かなりすみずみまで脱毛できるんだなーという印象でした。

脱毛器が最新で、脱毛効果が高い

今表面に生えている毛と、皮膚の中でまだ成長途中の毛の2種類に効果がある!との説明を受けました。

そのため、毛の生えてくるスピードよりも早く脱毛することができ、結果がすぐに表れやすいんだとか!

コラーゲン美肌が目指せる

脱毛する時には保湿が欠かせません。

キレミカでは脱毛をした後に保湿のためローションを塗ります。

このローションにコラーゲンが含まれており、美肌効果も高いそうです。

脱毛できた上に、美肌にもなれるなんて最高です。

2週間に1回のペースで脱毛できる

一般的な脱毛サロンでは2-3か月ごとの脱毛が普通なので、終了するのに2-5年ほどの時間がかかっていました。

しかし、キレミカは最新の脱毛器を使用しているので、皮膚へのダメージが少なく、2週間に1回の脱毛が可能となっています。

そのため、最短3か月でツルツルお肌になることも可能です。(6回コースの場合)

料金プランについて

一番安いプランが、3回コースのプランで、分割払いにすると1,500円くらいで契約できちゃうそうです。

私は24回コースのプランで申し込みをしました。

昔TBCで脱毛したことがあると伝えると、5万円引きになったので、合計が35万円くらいでした。

30回払いくらいまで分割払いも可能とのことでしたが、手数料が結構高かったので手数料がかからない2分割払いで契約しました。

1回あたりの施術が15,000円くらいの計算なので、全身脱毛サロンの中ではかなり安い方だと思います。

1回目の脱毛

全身脱毛契約後、1回目の脱毛に行きました。

顔・体の全面部分・VIOは自分で事前にシェービングが必要とのことでした。

うなじ・首・背中・お尻のシェービングは無料でやってくれます。

下着など全て脱いで、専用のパンツとバスタオルを巻いてエステの台にうつぶせになり、背面からしてもらいました。

一つ一つの動作ごとに店員さんがしっかりと丁寧に説明してくださいました。

最初にローションを塗るのですが、それが結構ヒヤッときて冷たいです。

それを我慢すれば、光を当てるときの痛みはありませんでした。

ただ、VIOは毛が濃い部分なので少し痛みを感じました。

痛みを店員さんに伝えると、しっかりと冷やしてから光を当ててくださって、痛みもなくなりました。

かかった時間は全て合わせて1時間程度でした。

脱毛後の経過

脱毛をした後、1週間~10日くらいで毛がポロポロと抜けてきました。

2週間後にはまた光を当てるので、サロンに行く前日に自己処理するくらいで、ムダ毛の減りを体感しています。

脇やVIOなどの毛が濃い部分もどんどん薄くなっています。

まとめ

キレミカの全身脱毛は、2週間に1回のペースで通えて、しっかりと脱毛効果も実感できます。

痛みもほとんどないので苦痛も少ないです。

安く全身脱毛したい人にはおすすめです。

今ならポイントサイト経由で無料カウンセリング登録すると、1万円分のポイントがもらえるので、登録してみるのもいいかもしれません。

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

-美容・ダイエット

© 2021 ひらまめ Powered by AFFINGER5