生活

ポイ活とは

最近よく耳にするようになった「ポイ活」ってご存じですか?

今や時代はネット社会で、お金に関しても現金よりカードやウェブマネーなどのツールに代わってきています。

この世の中には知らないと損なお得がたくさん溢れているんです。

そんなお得が詰まっているのがポイ活です!!

私がお得にポイントをゲットしているのは、ずばりポイントサイトです。

なんか怪しいと思う方もいるかもしれませんが、日常生活の中でしていることにポイントサイトを経由するだけでポイントが貯まるので本当におすすめです。

一番のおすすめサイトはポイントインカムです。

 

ポイントサイトのポイントインカム
ネットショッピングってされますか??

私は楽天市場をメインにネットショッピングすることが多いので、毎回ポイントインカムを経由して買い物しています。

楽天のポイントが貯まるのはもちろん、ポイントインカム内のポイントも貯まるので、ポイントの二重取りができちゃうんです!!

今はGo Toキャンペーン中なので、旅行に行く方はじゃらんのサイトもあるのでポイントインカム経由で予約するのが本当にお得ですよ❤

その他にも、無料の見積もりや資料請求でポイントがもらえたり、アプリのゲームをクリアすることでポイントがもらえたりします。

最近では、少し前に流行ったドラクエウォークというアプリがDL後クエストクリアで950円分のポイントがもらえちゃう案件があり、速攻でDLしてしまいました。

本当にゲームをするだけで950円もらえるなんて、お得すぎませんか??

周りにドラクエウォークをDLしている友達いませんか?

その中で、ポイントインカム経由でDLした人って本当に少ないと思います。

知っているか知らないかの違いでお金は少しずつ貯まっていきます。

私は今まできりつめた節約をしていましたが、ポイントインカムのポイ活で少し余裕のある生活が送れるようになりました。

化粧品や食べ物・日用品が安く買えたりすることもあるので。本当に日常的にお世話になっています😊

今が始め時ですよ!!

ポイントサイトのポイントインカム

-生活
-, ,

© 2024 ひらまめ Powered by AFFINGER5