生活

Tポイント無駄にしてない??Tポイント貯めてるならウェル活しよう!

ファミリーマートやTSUTAYAでおなじみのTポイント。

あなたもTポイントカード持っていますか?

今の時代Tポイントカード持ってない人の方が少ないような気がします。

なんとなくTポイントを貯めてる人もいるかもしれませんが、貯めたポイントはどうやって使っていますか??

最高に効率の良いTポイントの使い方をご紹介します!

ウェル活でTポイントを使おう

ウェル活とは

ウェル活とは、ウエルシア薬局・ハックドラッグでTポイントを利用してお得に買い物をする活動のことをいいます。

具体的に言うと、毎月20日のお客様感謝デーにTポイントで支払いをするとTポイントの価値が1.5倍になる!

つまり、10000円分のポイントが15000円になるという日なんです。

単純計算で全品33%割引で買えちゃいます。

嘘のような話ですが本当の話です。

続いてウェル活のやり方について説明します。

ウエルシア薬局(ハックドラッグ)店舗一覧

ウェル活するためには、ウエルシア薬局(ハックドラッグ)がないと意味がありません。

あなたの住んでいる近くにウエルシア薬局(ハックドラッグ)があるか確認してみましょう。

ウエルシア薬局(ハックドラッグ)店舗検索

ウェル活できそうな人は早速やり方を見ていきましょう。

ウェル活のやり方

毎月20日のお客様感謝デーまでにTポイントを貯めて、20日にウエルシア薬局(ハックドラッグ)へ行きお買い物をする!

それだけです!!

200ポイント以上のTポイントでお支払いする必要があるので、頑張って200ポイント以上貯めるようにしましょう!

持っているTポイントの1.5倍分の買い物以上にならないように計算しながら買い物するのを忘れないでくださいね!

ウェル活やってみよう!!と思っている人、Tポイントを効率的に貯める方法が知りたくないですか?

私のしているTポイントの貯め方を紹介します。

Tポイントの貯め方

毎月20日のお客様感謝デーまでにTポイントを貯めましょう!

TポイントはファミリーマートやTポイント加盟店でポイントが貯まりますが、そんなに大量には貯まりませんよね?

一番お手軽な方法は、ポイントサイトに登録してポイントを貯める方法です。

ポイントサイトはたくさんあるので、自分に合うポイントサイトが見つかるといいのですが、よくわからないという方は、

私の使っているポイントインカムというサイトを最初に使ってみてはどうでしょうか?

ポイントサイトのポイントインカム

コチラからの登録で300円分のポイントがもらます⇒ポイントインカムに登録してみる

ポイントインカムの登録は無料ででき、いろいろな方法でポイントを貯めることができます。

ポイントの貯め方

  • ネットショッピングや旅行の予約をする時にポイントインカムを経由
  • 無料アプリ・無料サイト会員登録
  • クレジットカード発行
  • 無料資料請求
  • 覆面調査
  • ふるさと納税
  • ケータイゲームのレベル上げ

この中にあなたが自分でもできそうなものがありましたか?

私は楽天市場をよく利用するので、楽天で買い物する時は、このポイントインカムを経由しています。

ポイントインカムを経由することで、ポイントインカムのポイントが貯まり、さらに楽天のポイントも貯まるのでポイントの2重どりが可能です。

また、キャンペーンやイベントも多く、クリックでポイントがもらえたりもするので、ケータイで毎日コツコツポイントをゲットすることができます。

一気に大量のポイントが欲しい時は、クレジットカード発行がおすすめです。

カードの種類によって3000円~10000円分のポイントが貯まります。

私は楽天LOVEユーザーなので、楽天カードはもちろんポイントインカム経由で作りました。

楽天の公式ホームページからカードを作ると新規発行で楽天ポイント5000円分がもらえますが、ポイントインカム経由でカードを作ると、さらにポイントインカムのポイントが4000円分もらえます。

ということは、楽天カードを作ることで9000円分のポイントがタダでもらえることになります。

すごくないですか!?

知っている人は有効活用しているポイントサイトの秘密です!

ポイントサイトのポイントインカム

気になる方はコチラ⇒ポイントインカムに登録してみる

楽天カードを作って貯まった4000円分のポイントをすべてTポイントに交換して、ウェル活で使おうとするといくらになると思いますか?

あなたももうおわかりでしょう。6000円です!

ポイントインカムには、すべての案件にウェル活計算機という、ウェル活した時にポイントがどれくらいになるのか1発でわかる表があります。

これでも、多くの人がウェル活してることがわかりますね。

ポイントインカムはポイントが貯まりやすく、わかりやすいので本当にお世話になっています。

今年私が貯めたポイントは約10万円分でした。

ポイントインカム登録してみる

ポイントインカム以外でも有名なポイントサイトはたくさんあるので、自分のライフスタイルに合ったサイトを見つけるとTポイントがザクザク貯まります。

よくわからない人はとりあえずポイントインカムがいいと思います。タダですからね。

早速行動してみましょう。

有意義なウェル活で、日々の暮らしが楽になりますよ。

-生活
-, ,

© 2024 ひらまめ Powered by AFFINGER5