生活

アマゾンでお得に買い物できる方法

あなたはAmazonで買い物をしたことがありますか?

私は普段からめちゃくちゃお世話になっています。

今回はAmazonでお得に買い物できる方法について紹介していきます。

Amazonでお得に買い物できる方法

Amazonギフト券をチャージする

Amazonギフト券は最近インフルエンサーの方などが、配っていたりするところをよく見かけますが、自分でチャージしたことってありますか?

実はAmazonギフト券をチャージすることで、Amazonのポイントが最大2.5%付与されます。

この仕組みを知らない人結構いるのではないでしょうか?

通常会員の人は、チャージすると最大2.0%のポイント

Amazonプライム会員の人は、最大2.5%のポイントが付与されます。

ポイントの付与率は次の通りです。

Amazonで普通に買い物をするだけでは、ポイントってあんまりつかないことが多いですが、買い物をする前に自分でチャージするだけでポイントが貯まります。

チャージして0.5~2.5%のポイントをもらい、買い物をした分のポイントも普通にもらえるので、めちゃくちゃお得に買い物ができちゃいます。

このシステムを知ってからは、少し面倒くさいですが、自分でAmazonギフト券をチャージしてから買い物するようにしています。

自分に損は全くないのでせっかくもらえるなら欲しいですよね。

プライム会員ではなくても最大2.0%ポイントが付与されるので、Amazonで買い物をするよ!って方は一度チャージしてみてください。

高額な買い物をするときなんかはチャージして買い物がお得です。

Amazonギフト券をチャージする

最近はプライム会員になっている人も多いのではないでしょうか。

私はプライム会員なのですが、プライム会員になると、商品の送料が無料になったり、お急ぎ便が使えるのでとても便利です。

プライムビデオも見放題なので、外出自粛のおうち時間にプライムビデオをよく見ています。

プライム会員はAmazonギフト券チャージで最大の2.5%のポイントがもらえますしね!

月額500円か年間4900円の料金がかかりますが、Amazonってたまに商品より送料が高い商品などもあるので、普段Amazonで買い物をするよ!という人は入ってみてもいいかもしれません。

30日間は無料体験できるので、無料で登録して、その間にチャージだけして解約してもギフト券チャージのポイントは最大2.5%付与されるみたいなので、やってみる価値はあると思います。

Amazonギフト券のチャージ方法

続いてAmazonギフト券のチャージ方法について説明します。

主にチャージ方法は二つあります。

チャージ方法

  • コンビニでAmazonギフト券を購入しチャージする
  • クレジットカードからチャージする

二つの方法があるんですが、ポイントが付与されるのは、コンビニでAmazonギフト券を購入しチャージする方法なので、注意してください。

現金でのチャージのみポイント付与の対象になります。

Amazonギフト券とまとめ買いキャンペーン

今ならAmazonギフト券のまとめ買いキャンペーンが実施中です。

実施期間は2020年11月5日(木)00時00分~2021年1月31日(日)23時59分(日本時間)となっています。

このまとめ買いキャンペーンは、期間中にエントリー後、Amazon.co.jpで対象商品[A]から3000円以上、及び 対象商品[B]から2000円以上を同じカートでまとめ買いすると500ポイントもらえる!というキャンペーンになっています。

必ずエントリーが必要なので、エントリーを忘れないようにしてくださいね!

対象商品

  • 【A】Amazonギフト券3000円分
  • 【B】Amazonのほとんどの商品2000円分(一部対象外の商品もあります)

例えば、対象商品【A】Amazonギフト券3000円分+対象商品【B】ゲームソフト2000円分の合計5000円を一緒に購入

後日500円分のポイントが付与されるという感じです。

もうすぐクリスマスで、買い物をする人も多いと思うので、Amazonギフト券とまとめ買いキャンペーンを利用してみるのもいいかもしれません。

Amazonギフト券をチャージする

12月11日(金)18:00スタート!年末の贈り物セール

また、Amazonでは12月11日(金)の18:00から年末の贈り物セールが始まります。

年末の贈り物セールにエントリーすると、抽選で5000ポイントが当たります。

しかもかなりの人数です!!!

5000人に5000ポイント、395000人に200ポイントです!

合計40万人の人にポイントプレゼントってことですよね!?

これはエントリーすれば200ポイントはかなりの高確率でもらえると思います。

Amazonさん太っ腹ですね。

Amazonギフト券のチャージは面倒くさいけど、買い物はするという人!エントリーしないと損ですよ!

40万人の人がもらえるのであなたもきっとポイントをゲットできると思います。

知らなきゃ損!やらなきゃ損!ですね。

年末の贈り物セールにエントリーする

さらに、年末の贈り物セールにはもうひとつあって、合計10,000円以上のお買い物をすると最大で5,000ポイントがもらえちゃいます!

ただし、お買い物の対象期間が12/11(金)18:00~12/14(月)23:59までと短いので、この間にお買い物をする必要があります。

プライム会員の人なら、Amazonショッピングアプリでお買い物するだけで普段よりもたくさんのポイントがもらえます。

Amazon Mastercardを持ってるよ!という人なら最大の6.5%ポイントがもらえるので、対象の人はぜひ12/11(金)18:00~12/14(月)23:59の間に1万円以上お買い物してみてください。

このお買い物のキャンペーン対象外かも・・・という人でも抽選で200ポイントか5000ポイントがもらえるチャンスなので、年末の贈り物セールへのエントリーだけはぜひぜひしてくださいね!

年末の贈り物セールにエントリーする 

-生活
-, ,

© 2021 ひらまめ Powered by AFFINGER5