生活

GO TOイートだけじゃない!安く外食できる方法知っていますか?

GoToイート終わってしまい残念ですね。

GoToイートほどお得にご飯が食べられるシステムはいままでありませんでした。

しかし、できるだけ外食はお安く済ませたいですよね。

そこで今日は知る人ぞ知る外食お得システム【覆面モニター】をご紹介したいと思います!!

 

覆面モニターで外食が安くなる!?

覆面モニターとは

覆面モニターって聞いたことがありますか??

名前の通り、お店にばれないように覆面になってお店の雰囲気や店員さんの様子・食事の内容などの調査を行うというものです。

覆面調査といっても普通に好きなものを注文して食事できるので、身構えることはありません。

注文した食事の写真を撮影したり、お会計した時のレシートを写真に撮って調査先の会社へ送信する必要はありますが、そんなに大変な作業ではありません。

どれくらい安くなる??

覆面モニターではだいたい食事代の35%-70%が謝礼としてもらえます。

すごいですね!!

食事代の35%-70%も返ってくるってことは、実質35%-70%割引と一緒です!

GoToイートのように実質無料とはいきませんが、金額が結構大きいのでとてもお得に食事できます。

一応上限金額が設定されていますが、居酒屋などは上限が5千円くらいなので気にせずに食事できます。

謝礼金50%の居酒屋で上限金額が5千円だった場合、1万円分食事すると半分の5千円が謝礼金でもらえます!

お得すぎだと思いませんか!?

居酒屋が5千円で済んだらお財布にも優しいですよね。

どう考えてもお得でしかありません!

私は近所で覆面モニター募集があったら速攻応募して、お得に食事をさせていただいています!

最近食事代の70%謝礼の居酒屋さんで1万円ほどお食事させてもらったんですが、ポイントで7000円分返ってきたので私の手出しは3000円でした。

ありがたやー!!!!!

昔は友達とご飯に行って割り勘にして、レシートはもらっておいて謝礼分のポイントをもらうというめちゃくちゃケチな方法をとることもありましたw

でも友達にはばれないんですよ!

運ばれてきた料理の写真ってとってても別に不自然じゃありませんし、お会計は私がすればレシートもゲットできますしね!

最近はしていませんが、金欠の方はぜひやってみてください(笑)

どうやってするの?

覆面モニターは、ポイントインカムのモニターから簡単に検索・応募することができます!

私がたびたび紹介しているポイントインカムです。

あなたは登録していますか?

登録は無料ですから、早速登録してみましょう!!

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムに登録する

登録したらメニューボタンを押しましょう。

メニューのページのモニターをクリック

モニターを押すと「モニター」「通販」「テンタメ」という項目があるので、モニターをクリックしましょう!

そうすると、今利用できるモニターが出てきます!

こんな感じです。

ここに出ている唐揚げ専門店ではお弁当が店頭購入で100%謝礼なので、全額謝礼でもらえますね!

上限が10000Ptとなっているので、1000円まで実質無料でお弁当が買えちゃいます!

お食事だけではなく、中にも美容のモニターを募集していることもあるので、ぜひぜひ利用してみてください。

デメリットは料理の写真を撮り忘れてしまったり、レシートをもらい忘れてしまうと、謝礼が受け取れない、という点ですね。

しかし、簡単ですし、無料で利用できるので、登録だけでもしておいて、外食したい時に検索して利用してみるのがいいと思います!

みんなでお得に生活しちゃいましょう!!

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムに登録する

-生活
-, ,

© 2021 ひらまめ Powered by AFFINGER5